オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 各々型 | main | M1 グランプリ >>


ちょっと堺筋へ
大阪堺筋でお仕事です

この辺りに とある会社がありましたんやわ
今は跡形もありましぇん


そして一筋裏手に ありました ありました
うなぎの吉寅 何がうまいてここ以外にうまいとこあったら教えてくれ


ほれから堺筋に出てくると かつ丼台抜きのやなぎ・・・ないやないけ
この3つのうちのどれかのビルのはずやけど
その昔 儲かりすぎてしゃあないので木造二階建てからビルに建て替えてから急に味が落ちたのを覚えてますが どこいったんじゃ!やなぎ


書いた人 oton | ゴタク | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>