オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 大丸さんでお歳暮 | main | サンガ残留 >>


ここはええとこ駅前ビル
大阪駅前でお仕事です

昼めしに駅前第4ビルのB2に参りました

第4ビルに限らず第1から第4まで めし屋と飲み屋、パチンコ、ゲーセンのテーマパークです
昼間から結構飲んだはりますわ

元々このビル周辺は70年代から再開発地区で 駅前ビルが整備され始め 等価交換で入居してるので値段が安うできるらしい
なるほど第1ビルと第2ビルは飲み屋が多いけど第4はちょっと少な目や

こちらビール大ビン380円


隣も負けてません350円


これ大阪駅の目の前でっせ 東京駅では考えられへんわ
これは仕事帰りに寄らんと もったいない


書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>