オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 高校野球秋季大会 | main | 久々のかつくら >>


エアコンクリーニング
夏の終わりはエアコンクリーニングです
毎年掃除するとは言え所詮はうわべだけの掃除です

業者に頼むと1台1万 5台で5万
エアコンスプレーちゅうもんが売っとるが あれはせんほうがええらしい
大概の人が後で洗い流しません その残留洗剤が汚れを呼ぶらしい 

ならば分解して自分でやらなしゃあないやろ
最近はネットで何でも教えてくれます ただで

養生はきっちりやりましょう


10年物のエアコンやしつぶれてもかまへんのでばらばらにします
ほんまは困る

匂いとカビの元凶 ルーバーを外したりました
こやつを徹底的に洗浄したります


とても見せるもんではない10年間の真っ黒けの黒汁がでましたわ
書いた人 oton | ゴタク | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>