オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< センバツ2022 | main | 高校野球秋季大会 >>


自動車博物館
4月にパソコンが突然死したわいな
思い当たる兆候は 半年前から立ち上がりが異常に遅かったんやが
古いのでこんなもんやろとほったらかしてたのが運の尽き
バックアップも3か月まえにしただけで、こまめにはやってまへん
おかげで確定申告の帳簿類を一からボチボチ入力するはめに
バックアップはこまめに取りましょう!

日課でやってたこと(これをルーティンワークちゅうらしい)が一旦途切れると再開するのがめちゃくちゃ邪魔くさなりますわ
ブログしかりウォーキングしかり細かい話が洗車かてそやね 年は取りたくないわ

ということで半年ぶりのブログは さるかたのハイゼットジャンボの慣らし運転を兼ね 



石川県小松市は自動車博物館にやってまいりました
展示台数500台 わけわからん




出ました さるかたの510やおまへんか
日産の最高傑作です



昭やんのキャロル なんぼ吹かしても走りません


広田と言えばスバル1000


広田の(兄貴の)初代フェアレディ1500 後席に一人横乗りできて3人乗りですねん


定夫のZ
撮るの忘れた!


青山の(兄貴の)ハコスカGTR
当時の軽トラ並みの内装で質素そのもの



池之内のサニクー
馬力ないのに軽うてコンパクトで速かった



原のカローラ
トヨタ得意の後出しジャンケンでサニーに対抗 ミッションが最悪




出ましたミニカ360 名車です


コルト1000で締めましょう



車好きの団塊の世代 あーやのこーやの話が尽きません
小松のおじさん お世話になりました



書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(1) | - |



おかえりなさい。
無事で良かった。

SK-2 | 2022/09/27 8:18 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>