オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< コロナの夏の祇園祭 | main | 釜揚げうどんの日 >>


コロナワクチン2回目
昨日のけいはんなプラザワクチン会場であります
送迎バスのダイヤがうまいことないので車で来たのはええけど 駐車場は有料やて こんな竹やぶ切り開いたようなとこで なんで有料やねん


1回目の4週間前は結構混んでたけど 今回はスイスイ


そして一夜明けて今日 なんや朝からけだるい
倦怠感は毎日やが 今日の倦怠感はちょっと違う

夕方37.4°まで上がりました これが副反応ちゅうやつか
今日はもう寝ます


書いた人 oton | ゴタク | comments(2) | - |



今まで飲みに行かなかった分、取り戻そう。

SK-2 | 2021/07/19 6:10 PM

その分 金も貯まったしなあ
貯まるかい!

オトン | 2021/07/20 6:18 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>