オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< レンジフード取換え | main | これは許せん >>


最終兵器導入
最近のトヨタ車にない穏やかなええ顔でっしゃろ
笑うたはりまっしゃろ


9年間だけ製造されたトヨタのIQ レアものもええとこです
全幅は1,700 しかし全長は3000を切ります

五人乗りのようで五人乗りでないベンベン
二人乗りのようで二人乗りでない ベンベン

老夫婦に理想の1台に巡り合えました

ななめ後方がまたほれぼれします
GAZOOの2本出しマフラーがこれまたエエ音します

これから最低3回目の車検まで 6年は乗るど それからあとは
ボチボチ考えなアカンな
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>