オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 山椒は小粒でピリり?・・・ウン?? | main | レンジフード取換え >>


敦賀名物
北陸線は敦賀駅にやって来ました
大掛かりな工事をやってますわ 北陸新幹線やなあ


敦賀に来たらここですわ ここ以外行くとこはありません


来た来た 来ゃはった 来ゃはった ソースカツ丼
とにかくでかいソースカツが3枚乗ってます
こないにでっかいとは

これを食うため電車の中では缶ビール1本で辛抱したけど大正解



今度からはミニセットでええかも知れん
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(2) | - |



長い間更新が無かったのでコロナでお陀仏かなと思ってました

SK-2 | 2020/11/25 9:42 AM

おかげさまでだいぶん回復してき・・・なんでやねん

オトン | 2020/11/25 10:06 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>