オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 体温計 | main | 消えた中国人 八条口 >>


家庭菜園ということではありません・・・
最適な季節がやって来ました
世間はコロナで騒いでいても 自然は正直です


やる気満々の最初のころは しし唐はもちろん 胡瓜 ミニトマト なすび
色々とやってきたけど このところさっぱりその気になれません
この数年の夏の家庭菜園は我が家の夏の主食?ゴーヤだけです

さてほったらかしの野菜用の深くてでかいプランター
水抜き穴にシリコン埋め込んでメダカ用の水槽が出来上がり

水量たっぷりで このところの初夏の陽気で あっちゅうまにメダカの好きなプランクトンたっぷりのグリーンウォーターになりました


庭の紫蘭(しらん)とノースポールの写真


しかし紫蘭は ほっといてもほんまによう増える
これがこんな増えるとは知らんかった

書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>