オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< Tigers ICOCA | main | カブ90 バッテリー交換 >>


RAJU
前から気になっていた 山科の飲み屋街にあるインド屋台RAJUへ入ってみた
当たり前ですがインド人がやってます

とりあえずハイボールとインドの串カツみたいなんを頼んだ
インドの串カツみたいなんのタレの辛さは1からMAX5まであるけどどれにする?ってインド人に聞かれた
こわいので「1でええ」て答えた

しばらくしてやっと出てきたインドの串カツみたいなん
タレは真っ赤っかやないか これで1か!!
恐る恐る舐めてたら めちゃめちゃ甘い!
次は5に挑戦しよう

書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>