オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ドラゴン危機一髪 | main | ガンバレ平安 >>


高校野球準決勝
今日は準決勝ベスト4
第一試合平安VS東山はお仕事の関係で間に合わず 第二試合立命館宇治VS京都国際から観戦いたします
京都国際言うたら昔の京都韓国学園ですわ
最近メキメキ実力つけてます
とは言っても立命健児の敵ではありませんわ

なんせ本家立命館高校は早々に敗退 あとは立命であり宇治である立命館宇治に託すしかありません

観戦に必要な 弁当 ロング缶 2Lのお茶も揃っております


圧倒的に立命がヒットが多いけど つながりがありません つながりが無いちゅうても阪神よりよっぽどましですが
2対2でダラダラ行ってます こらひょっとしてひょっとするんかい アカンで


このクソ暑いのに応援団は一生懸命です
熱中症たらなんたらであとでマスコミに言われるで 気いつけて応援してや


延長10回 立宇治打線が爆発しました 一気に5点
明日の決勝戦 平安やで がんばれよ


書いた人 oton | 平安京双六 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>