オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 朝もはよから暑が夏い | main | ドラゴン危機一髪 >>


立命館朱雀キャンパス
この同志社のような建物は


立命館朱雀キャンパスです
何をするとこかさっぱりわかりまへん
キャンパスとは言え若い学生の姿は見当たりません 年齢が高めですわ


中に入ると なつかしの広小路の模型が展示されてます 
右下の白い建物が相互タクシーの営業所で 左隣が本屋 その隣が学生服のロダン なつかしおます


ほんでなんしに行ったかて
お仕事帰り ちょうど昼時やったので学食で昼飯を

食器はすべて使い捨て容器です ここは学生数が少ないのでこないなるのか知らんけど 老人にはもひとつしっくりきませんな

カレー280円!!安い!!
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(1) | - |



オレも行きたい!

店主F | 2018/07/19 5:47 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>