オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< お盆 IN OSAKA | main | 北新地 >>


お盆 IN OSAKA その2
今日も今日とて 大阪でお仕事です
昨日のビジネス街と違い 心斎橋に来るとこのとおりです

中国人の老若男女でごったがえしております
おかげで心斎橋と交差する長堀橋の地下街 クリスタ長堀もおおにぎわいです ゼスト御池もこの団体に来てもらうように見習わなアカンのちゃうか

ところで知らぬ他国のここで迷子になってもこんだけ中国人がおったらなんとかなりまっせ ほんま
それにしてもサングラスの好きな国民やのう



書いた人 oton | ちょっとそこまで | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>