オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 祇園祭初日 | main | 鐵屑魂 >>


連勝止まる
やっと負けたな よかったよかった これでゆっくり勉強もできるで 今日からは小池ファーストでしばらく盛り上がるしな
書いた人 oton | ゴタク | comments(5) | - |



いっぺん、将棋する?

店主F | 2017/07/03 10:29 AM

そう言うたら碁石があったやろ

オトン | 2017/07/03 12:20 PM

碁石も碁盤も将棋盤もあったけど、今はもう誰も〜やわ。

店主F | 2017/07/03 4:51 PM

何をすんねん

オトン | 2017/07/03 6:17 PM

あったーあったでーあったわー、追跡調査しましたで。
碁石と碁盤は、Kちゃんが姫路に持って行ってるんやて。
アイツ変わり者やろ、囲碁が好きなんやね。
仁王門に下宿してた時から、アイツの物になってるんやて。
すんません。

店主F | 2017/07/03 6:44 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>