オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 軽の白ナンバー | main | 渋滞情報 >>


高槻ジャズストリート2017
GW恒例の高槻ジャズストリートが始まりました
なんせ2日間で800組のジャズバンドが高槻のJRと阪急の駅周辺63か所で演奏しまくりで ジャズ好きやのうてもこれは見逃せません

JR高槻駅前の松坂屋屋上です
やっぱりビッグバンドは迫力満点です おまけにコーラスガール?までいたりして


トロンボーンの片岡雄三さんです かなり有名な方やそうです


野見神社の舞台では ジャズピアニストの桑原あいちゃんがノリノリです このお方もかなりの方やそうですわ


帰り道 なんと「ふとしの店」こと「盤石」の前でもやってまんがな

缶ビール持って明日も行きたいなあ でもお仕事ですねん 残念!
書いた人 oton | ちょっとそこまで | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>