オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 大事件でっしぇー | main | お彼岸 >>


新生三菱
これからリスタートする三菱 そやけどこれではなあ
ごっつまけてもおたら買うてか




書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(3) | - |



ミツビシの軽50万引きでっせ!

店主F | 2017/03/17 9:52 AM

んなアホな

オトン | 2017/03/17 7:25 PM

何をおっしゃるウサギさん。
電気屋の山田さん、去年の12月13年乗ったエブリー(ガタガタ)の下取りを入れてですが、ミツビシのEKワゴン145万が、ナビ・ETC・ドラレコ付きで95万でした。(実質60万引き)もうミツビシ買わな何買うねんちゅーことです。
まー素人がデーラー行ってもこの値は出んかもしれんけどな。車屋通さんとアカンかもね?
オレも見ましたが、エエ車ですわ。ニッサンといっしょですわ。アレよろしいで。

店主F | 2017/03/18 6:18 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>