オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 福知山 | main | ここは禅寺か >>


再会
さる方に とあるお店に案内しました

創業100年のこのお店の店主とは15年ぶりの再会やそうです


続いてこのお店にお連れしました
ここはまた創業130年 こちらの店主とはなんと40年以上経っての再会でした


中学生の時はあれだけフサフサやった方も
白髪になってフサフサしてる方も どちらもますます頑張っています



書いた人 oton | ゴタク | comments(3) | - |



寺町の再会は、なくなってしもたなー。

店主F | 2016/12/17 5:57 PM

山科の再会は関係あんのか

| 2016/12/17 6:52 PM

全然関係ないねん、けど山科はやっとる。
ビーフシチューがうまい!

店主F | 2016/12/18 4:31 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>