オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 地蔵盆落語会 | main | 関西学生野球2016秋 >>


一乗寺つるかめ
一乗寺ラーメンストリートへやって来ました

今日はつけ麺の有名店 つるかめを攻めましょう

まだ夕方5時過ぎですから先客は1名だけです これはチャンスです

表の券売機で魚介醤油つけ麺770円のボタンを押して店内へ


特大盛り400gから小盛り150gまで同じ値段
となれば並盛り200gちゅうわけにはいかんやろ
とりあえず大盛300gにせなしゃあないわな

来ました来ました きゃはったで

ただ濃厚だけでなくスッキリした魚介風味満点のつけダレがくせになります

最後に残ったつけダレを飲み干したいときは店員さんに頼んだらスープで割ってくれはります

ほんでどうしたかって スープで割ってるようではアカンで
薄めずそのまま飲み干しました

書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(1) | - |



エライ!

店主F | 2016/08/24 5:29 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>