オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ニトリモール | main | 行きは よいよい >>


バトミントン
賭博行為で無期限大会出場停止処分を受けているバドミントン男子の桃田賢斗選手が、まだ競技を続ける気持ちになっていないことが12日、分かった。
関係者が電話で復帰へのエールを送ると「そんな気持ちになれない」と話したという。(日刊スポーツ)

正月しかせえへんバトミントンをここまでメジャーにしたこの兄ちゃん ちょっと気の毒な気もせんこともないけどな
それよりマスコミにベラベラしゃべる関係者ってどんな関係者やねん!!

書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(1) | - |



関係者の間では、バドミントンなんや。

店主F | 2016/04/13 1:32 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>