オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 山科 ちゅん | main | 大相撲大阪場所 2016 >>


貴乃花部屋 朝稽古
春場所が近づいてきました

3月1日から春場所が終わる月末頃まで 貴乃花部屋は宇治の黄檗が本拠地になります

朝の7時から2時間びっしりと朝稽古が始まります

ド迫力のぶつかり稽古!!

この2人よう似てまっしゃろ 双子ですねん
左が貴源治(たかげんじ) 右が貴公俊(たかよしとし)
ちゃうちゃう左が貴公俊・・・どっちでもええわい

誰でも見学でけまっせ 早朝から暇を持て余しているあなたはぜひ!!

幕内目指してガンバレ!! おっさんもがんばるけん
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(1) | - |



おっさん、頑張るのん?

店主F | 2016/03/06 8:28 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>