オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 高齢化社会を考える | main | 真打登場 >>


ザ・ビートルズ 1
買うてもーたわい

レコードショップ・・・(とは言わんな)CDショップで ブルーレイ版が5378円 DVD版が4298円 ちょっと高いのお
CDなんかいらんのにセットにして値段あげて売る その魂胆がみえみえですわCDはあるっちゅうに
ほならAMAZONはどうやと見たら22%引き しゃあないがな 

しかもブルーレイ版やど 同じ買うなら1000円けちっててもしゃあないし

ほんでどうやてか DVD版がどんなもんか知らんのでええのか悪いのかわかりましぇん
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(6) | - |



今度、鑑賞会やろ

店主F | 2015/11/11 5:24 AM

1と1インポートでは、ドッチがエエ?
インポートは安いねんけどな。

店主F | 2015/11/21 7:02 AM

インポートで十分です

オトン | 2015/11/23 10:45 PM

あんたの返事が遅いさかい、¥2279やったのが¥3005になってます。
また下がるまで、待ちますわ。

店主F | 2015/11/24 10:29 AM

はよ買え あんなもんはよ見な意味が無いど 前に白黒ビデオをDVDに焼いたあれのほうがはるかにええけど

オトン | 2015/11/24 5:44 PM

エエエーーーッ

店主F | 2015/11/24 7:43 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>