オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ドラ1 | main | ミニでドライブ >>


関関立同DAY
とにかくこんなお値打ちな日はありません

西京極わかさスタジアムで 13時から伝統の関関戦です
どっちが勝ってもええんやけど なんとなく関大側に座りました
そらまあ同志社より立命ならば 関学よりかは関大でしょ キリスト教のことやけどな


関大が5:0で大勝です

試合終了後 お隣の陸上競技場へ急ぎます

15時からアメフト立命VS関大戦が始まりますねん

試合御開始です

こちらは31:3で立命の圧勝です

さあ急いでわかさスタジアムに引き返します 17時から立同戦が始まってますにゃんか うれしいことに入場券は一回買えば出入り自由ですわ


こちらも立命が圧勝です 今年は京大に一回負けよったけどまあご愛嬌として お前ら同やんにだけは絶対負けたらアカンぞ

勝利の後は グレーター立命と校歌を大声で歌います
関関立同体育会のみなさん 来年もこの企画たのんまっせ

書いた人 oton | 平安京双六 | comments(3) | - |



おっさん、ちゃんと可愛い子の横に場所取りしてまんねんな!

店主F | 2015/10/26 3:02 AM

この10年でりっちゃんの女子のレベルがぐーんと上がりました 同やんにも負けません
45年前を思い出してみい
そうか思い出しても もともと文学部以外はほとんど女子がおらんのやわな おってもあれや こまったこっちゃ

オトン | 2015/10/26 8:57 PM

こまどり姉妹バッカリですわ

店主F | 2015/10/27 4:24 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>