オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ひょうたん | main | ドラ1 >>


金沢
今回のお仕事はなんと金沢です
サンダーバード かっこええな


春夏秋冬いつ来てもええとこだっせ


ホテルはもちろんルートイン


早朝チェックアウトして 昨日の晩 飛び込みで入ったお店の前を通りお仕事へ向かいます ちょっとしんどいです

見知らぬ赤ちょうちんに飛び込みで入るのもおもろいもんですわ
「まいどさん」に飛び込みました
最初はぎこちなくてもビール1本飲んだらスイッチが入ります ターボ全開ちゅうやつです 隣の見ず知らずのおじさんと意気投合して朝から仕事やのについつい・・・
書いた人 oton | ちょっとそこまで | comments(1) | - |



よろしいなー!

店主F | 2015/10/19 11:41 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>