オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< これは何やと思います | main | 錦 >>


Sのたたりじゃ
我が国Kカー界最高峰のSは VWがクリーンディーゼルの技術をちょっとも教えへんさかい 4000億円はろて手を切ったとたんこの騒ぎですわ
教えへんどころか最初からそんなクリーンディーゼルみたいなええもんはなかったちゅうこっちゃな ないもんをある言うのはアレとちゃうのか?

あのままVWグループにおったら悪影響必至やったし VWがこんなことになるって知ってたんちゃうのかちゅうくらいええタイミングでした
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(1) | - |



さすがSのマークや、お見事!

店主F | 2015/09/26 3:15 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>