オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 青春18 2015夏 | main | 新聞 >>


これべっちょないか?
似てるも似てへんも そのままやないけ?ちゃう?

オリンピックとちごたらええけどオリンピックやからな やっぱりアカンやろ

競技場にしてもこれにしても あのーそのーこれはそのー 言うてゴジャゴジャぬかしとるけど ケチのついたもんは取り消さんと後世に残るわ
オトンの時代 東京オリンピックと大阪万博はホンマにマジで真剣で神聖なイベントやと信じこんどったんやし
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(1) | - |



なあ、日本も困ったもんやで
早よ謝らんと、ダンダン誤り難くーなるもんや。

店主F | 2015/08/08 5:56 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>