オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 東芝 | main | 純正品を使いましょう byカブ90 >>


後の祭り
24日と言えば 祇園祭の後祭りです

鉾の見物はなんちゅうても新町です
前祭りは新町御池 後祭りは新町四条 これは絶対です

さて四条新町にせっかく来たんやし にぼ次朗さんの幻の中華そばで腹ごしらえいたします 看板に堂々とまぼろしと書いてあります 自分で書くのやからまちがいのない味だと思い 入ってみます

二郎系ラーメンがどうのとかようわからんので中華そば大盛にします

来ました来ました きゃはったきゃはったきゃはったでえ

普通も大盛も同じ750円 そらもちろん大盛やろ

煮干しの出汁もきいて 幻が現実になっております

さて新町の大船鉾町で待機していますと 本日の主役大船鉾が帰って来ました

来ました来ました きゃはったきゃはったきゃはったでえ


真横で見るとこのド迫力です!!

もう来年が待ち遠しいです
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(2) | - |



後祭り行くなんザー、流石やねー

けど、ひょっとしてあんさん ・ ・ ・
やっぱり ・ ・ ・

店主F | 2015/07/25 5:13 AM

そうでおまんにゃーわー

オトン | 2015/07/26 7:00 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>