オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 幻のトワイライトエクスプレス? | main | 時の記念日 >>


四条調査
賛否色々の拡幅工事が進められる四条通にやってきました

ここは四条烏丸を東に入ったとこ
50センチほどちょっとだけ拡幅されてます
まあまあエエ感じですやん


大丸前にやって来ました
通り沿いの看板がすっかりなくなってますわ

こないに広くせんでもええんちゃうのか
アーケードの屋根のとこが旧歩道やから ほぼ倍ですわ

こないに広いと自転車が走りまくりで また問題が起きまっせ

書いた人 oton | 平安京双六 | comments(2) | - |



皆がアカン言うてるのにやりよった、もう最悪の行政です。
墓参り行ったら、帰れまへん。
商店もタクシーも観光客も皆困ってます。
早よやめな、だんだん止難くーなりまっせ。

店主F | 2015/06/09 5:55 AM

お墓へは早い時間帯に行って、寺町抜けて帰ります。
とても、四条通りは通れません。
5分で行けるとこ、50分かかります。もう、無茶苦茶でごじゃりまする!

店主F | 2015/06/10 8:17 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>