オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< キヨハラどこへ行く | main | いるのか いらんのか >>


地盤沈下
地盤沈下が激しいです
とは言うても物置ですけど
直すには中身を全部出さんとアカンので なんやかんや伸び伸びになってました

なんでもかんでも詰め込むからです
この年になって絶対行かんキャンプ用品やの 昔乗ってたバイクの部品やの 地震が来たら取りに行けるのか分からん防災用品やの 何かの切れ端やの
いつ使うかわからんけどいつか使うときのためのものが80%を占めています

コーナンで買うたほうが早いと思いますがそれがでけへんのやわ

からっぽになりましたけど 1時間半ぐらいかかりましたわ


今度はしっかり基礎をつくります


2日まるっぽかかって完成しました
いままであったもんをまた詰め込みますから数年後にはまた沈みまっしゃろかい
書いた人 oton | ゴタク | comments(1) | - |



エライ!

店主F | 2015/05/18 10:08 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>