オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 朝稽古 | main | キミもけえ? >>


津山ホルモンうどん
義兄の見舞いに岡山へ
朝のはよから豊中あたりで混んでます
いつもの宝塚東トンネルを通過してもまだあきまへん
西宮北でようやく解放されました 何があったわけではありません
休日割引ぐらいではすまんぞ もっと負けたらんかい

遅れついでに昼飯のため途中の津山で降りました
津山と言えばB級グルメのホルモンうどんですわな
このまえ京都で食うたやつと違い なんちゅうても本場です

来ました来ました

ちょっと待たんかい ご飯となんやわけのわからん野菜の付き出しがついて お値段A級の980円!!??
何もない田舎で無理やり作った名物料理ですが この内容でこの値段では はっきり言うていつまでももたんやろ 大ペケです

さて津山のもう一つの自慢は ご当地出身のB’s稲葉浩志
観光センターには10年も前の「市民栄誉賞」のでっかい写真が飾られています


トイレの案内板も
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>