オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< アイドリングストップ | main | きょうの健康 >>


すぐき
すぐきを買いに弘法さんへ

周辺のコインパーキングは 21日に限りこういう看板ばかりです


さて境内には ぎょうさんの漬けもん屋がありますわ
それぞれ自分とこの自慢の?すぐきを売ったはります
化学調味料たっぷりありーの 塩分たっぷりありーの 見ただけではわかりません
お客がむらがってるとこは評判もよさげなのではと

だいたい2個1000円ちゅうとこですが ちょっとちいさめで3個1000円のもあります

別々の店で両方買うて食べ比べです

さて感想は??

どっちもうまい!! 
わざわざ上賀茂の「名店」まで行って 高いすぐきを買う必要はまったくございません
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(2) | - |



カブで行ったんちゃうんかい?

店主F | 2015/02/23 9:41 AM

すぐきだけにカブがつきものです デンデン
って言うてる場合やない 弘法さんの日はちょっと離れたこんなとこまで来るか?というとこまで緑の制服を着たおじちゃんがバイクにも貼りまくりです ノルマ一気に達成します

オトン | 2015/02/23 3:25 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>