オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ナビ | main | 節分 >>


世界遺産 平等院
行ってみたいけどあわてて行かんかていつでも行けるわ
と思いながらちょっとも行かん ちゅうのが京都の人間らしいけど

去年2年間の工事を終えて リニューアル?なった平等院に ウォーキングがてら行ってまいりました

ちょっと深めの赤系で とにかく美しいのひとことです
こんなものが田舎の宇治にあることを感謝いたします

必見の価値あり おすすめします


ついでにこれも
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(2) | - |



月が変わりました、新たな気持ちで頑張りましょう。
ところでその帽子、どうしたん?

店主F | 2015/02/01 8:22 PM

息子が中学の時にかぶってたニットキャップです

オトン | 2015/02/01 8:39 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>