オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< アメフト立学戦 | main | 蹴上 南禅寺 紅葉だより >>


大阪新名物 平成の通天閣
長居へ行く途中 天王寺にどえらいもんが出来てるということで ちょっと見てきました
もちろん見ただけですわ

デカすぎて携帯には入りきらんぞ
     
この立派なもんは竹中/大林/奥村/大日本/銭高の大阪系5社のJVだそうで 当たり前と言えば当たり前ですが

ところでこの界隈 JRは「天王寺」 近鉄は「阿倍野」 ほんで地下鉄に至っては「天王寺」で次の駅が「阿倍野」 さっぱりわかりまへん

電車もド派手で 京都のもんは大阪には中々なじめまへんな

書いた人 oton | ちょっとそこまで | comments(1) | - |



スマホの縦長画面やったら、入りまっせー!

店主F | 2014/11/25 10:32 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>