オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 祝ホークス日本一 | main | サヨナラお兄ちゃん >>


そうだ京都 行こう
食欲の秋です
梅小路公園で京都グルメなんちゃらをやってるちゅうのでやってまいりました
B級的グルメの屋台がずらっと並んでおりますが お客の並びもハンパやおまへん
せっかく来たんやし いっぺん食うてみたかった富士宮やきそばと津山ホルモンうどんに しゃあないけど並びました ところがこれがまた両方けっこういけますな
嫁に言わすと こんなホルモン臭いのかなん
そやけどこれはホルモンうどんやど


さてお次はラーメンコーナーです どこも並んでまっせ


ラーメン通にはたまらんのか知らんけど 何がええのやさっぱりわからんので無難なところで喜多方ラーメンです

うまい!

さてまだまだ時間はあります
行楽の秋です

市バスに乗って四条大宮へ
嵐電に乗り替えて錦秋の嵐山へと参ります 嵐山も久々ながら嵐電なんぞ前回いつ乗ったのかわからんほどほんまに久しぶりです こんなんもたまにはええもんですね


さあ着きました渡月橋 どうですこの見事な・・・!?

青々しとるやないか!!

書いた人 oton | 平安京双六 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>