オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 盛り場ブルース | main | イノダ >>


自動ブレーキシステム
自動ブレーキが今のクルマの売りのようですが

しかしこれの説明がコマーシャルの最後にパッと出てパッと消えるけど
なにか都合の悪いことでも書いてあるのか?



こんなん1秒では読めるかい

書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(2) | - |



一度 この手の車買って、試してレポートお願いします
しかし、ETCもバーがホンマに開くか 今でもビビります

SK-2 | 2014/08/30 12:41 PM

SUZUKIに行って試乗してブレーキ試してきますわ
そのまま突っ込んだりしてな
2年前クラウンで いつ開くねんと思いつつ開かんまま突入したことがあるけれどあの時はほんまビビった 出口でおっちゃんに事情言うてETCカードを手入力してもらいました
あとで点検したらアンテナ線が抜けとった

オトン | 2014/08/30 5:46 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>