オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 初おやさい | main | 第3ビール >>


嗚呼SANSUI
パイオニア トリオ と並んでオーディオ御三家のひとつ 山水が破産しましたわ
さるかたに言わすとトリオは硬いけど山水はやわらかい音やそうですわ よう分かりません・・・

このスピーカーを収めるラックを探し求めて夷川を何べんも往復しました
安藤家具店でようやく理想の一歩手前のものを見つけましたが100%納得できません
これではあかんにゃ!!店の前の地べたに寝転んでだだをこねるさるかたの姿を見て 安藤さんが手直しを約束してくれました
夷川を通るたびに思い出してましたが 安藤さん今はないのとちゃうか
書いた人 oton | ゴタク | comments(2) | - |



アンドウさん、今でもオーダー家具の専門店として、やったはります。
オーダー家具の専門店になったんは、オレのおかげかもしれません?

店主F | 2014/07/17 5:56 AM

それは言えるかも

オトン | 2014/07/17 8:25 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>