オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 梅雨入り | main | 阪神vsORIX >>


プラグ交換
焼け具合はまあまあやが
電極がもともと四角から ちびってしまいほとんど円錐形になっとるやん

イリジウムかなんか知らんがどんだけ走ったらここまでなるの

さて交換後の印象は!

始動性向上 アイドリング安定 燃費改善・・・

すべて特にかわりなし・・・トホホ
書いた人 oton | - | comments(2) | - |



今日、仁王門のうどん屋、開店前のお披露目やったんですが、来る客が着物姿のお姉さんが多い。招待客の多さもハンパやおまへん。噂では芸能人もおったとか?
作ってるヤツも、ベンツが2台にワーゲンと普通ではなかったんやけど、アノ店はただもんではないな!
明日は取り敢えず、行ってみますけどね。

店主F | 2014/06/06 10:08 PM

一晩考えましたが、アレはどう見ても道楽商売やな!
味は、食べてみな分からんけどな?

店主F | 2014/06/07 6:18 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>