オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 一粒で2度おいしい | main | 安養寺 >>


Nのマークのきたないやつ
これがほんまのフルフラットです
足を伸ばしてゆっくり寝られます 背中は痛いと思いますが

しかしこうして鉄板むき出しを見るとベンツもモコも変わらんで!
・・・なわけないか

はがしたカーペットをゴシゴシ水洗い

中古車の掃除は中途半端はあきまへん
やるならやる やらんならやらん やるなら徹底的にやりましょう

自分も洗ってみたいっ と思ったかた!!
内装のクリップやネジの種類も色々のため 写真を撮りながら作業することをお奨めします
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(3) | - |



天井もめくれ!

店主F | 2014/05/12 6:25 PM

天井をめくったろうと サンシェード ミラー グリップも全部はずして さあめくろうとしたら 縦に筋状に接着剤が強力にひっついていて はがせばはがすほど天井が折れてきて そのうち気持ちも折れてきて途中でやめました

オトン | 2014/05/12 7:36 PM

それはそれは、ご苦労さまでした!



店主F | 2014/05/13 5:46 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>