オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< Nのマークのすごいやつ | main | 一粒で2度おいしい >>


Nのマークのくさいやつ
そこらじゅうをかなり拭きまくったけれど あいかわらずあの甘ーい香水の香りが残っております

エアコンフィルターはどこかいなと グローブボックスを外したところ

奥からこやつが出てきました

BALI INCENSE STICK って書いてます
バリ島みやげの御香やありまへんか しかもバニラです

こいつが犯人ですわ!
手に取って匂いでみましょう
くっさ〜 えげつな〜
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(1) | - |



そら、脱法・・・やろ

店主F | 2014/05/02 6:12 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>