オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< お彼岸 | main | 天皇陛下伊勢神宮御行幸 >>


ヒアルロン酸
さるかたのことを言うてる場合やないです
健脚を誇るオトンでしたが 右膝内側に激痛が走りました
朝の出勤時 とてもやないが駅まで歩けません
通常は徒歩10分のところ ほふく前進で2時間はかかりそうで
とうとうカブで出勤することに

帰りに寄った整形外科では
水を抜くほどではありませんが O脚やから膝の内側に負担がかかっています 手術をすると1ヵ月入院することになります

要するにカサカサのサクサクなんですわ

今はやりのヒアルロン酸をブチュー!

間接的ではなく直接に関節に注射します
1週間に一回で5回通えとのことですが 言うても劇薬みたいなもんですから2〜3回目ぐらいでやめとこうとは思いますが

ところで先日 自分のことを棚に上げ 日頃のバチがあたったんじゃ!と喜ぶふとどきものがおりましたが
これは山岳部のたたりなんです

書いた人 oton | ゴタク | comments(2) | - |



ヒアルロン酸デビュー、おめでとうございます

そうこうする内に、水がたまります

金はたまらんで!

店主F | 2014/03/26 3:36 PM

トホホ・・・膝の話をじっくり聞かせて下さい イノダで

オトン | 2014/03/26 4:05 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>