オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< どんど | main | BSジュピター号 タイヤ交換の巻 >>


山口
サバンナ高橋君を見てると いつも

顔立ちは言うに及ばず 太鼓持ち的しゃべりかたから 裏の顔から 何から何まで

たまご屋の山口君を思い出します



中学に入って 全員紺色の学生服のなかで 一人だけ紺でなし紫でなし けったいな色の学生服のやつがおるなと思いました それが山口君でした
高校に入ってから聞いたら大谷中学の制服作ってからうちの学校の合格通知がきたのでもったいないのでボタンだけ付け替えたらしいです

そうそう 高1の4月の朝でした
教室に入ってすぐ 山口君が開口一番 お前烏丸御池の電停で市電待ってたやろ&$÷×#○▲▽! 彼がまだしゃべっている最中にこちらの手が出ていました
あの時はごめんな山口君

書いた人 oton | ゴタク | comments(3) | - |



大谷さんと違ごて、”ガシ”やと思うけどなーーー?

店主F | 2014/01/18 6:35 AM

どっちにしても洛星でないことは確かです

オトン | 2014/01/18 9:02 AM

それが、洛星やったりして?

店主F | 2014/01/18 4:45 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>