オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 景観条例 | main | 青春18 2013夏 >>


六地蔵参り2013
この暑さは異常やで やっぱり冬がええ 寒かったら着込んだらええねん

ほんで冬が来たら・・・

なんぼ着込んでもこの寒さは異常やわ やっぱり夏がええわ

どないせえっちゅうんじゃい

「暑は夏い」やの なんやのかんやの言うても 京都の8月もお地蔵さんの日を迎えました

22と23は京都六地蔵参りの日です
平日ですので6つもまわれませんので地元大善寺だけお参り致します



さっと拝んで 横を見たら まだ拝んだはるで!
そないぎょうさんあるのか?


帰りは王将六地蔵にもお参りしたのは言うまでもありません
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(1) | - |



みきやも行ったてやー

店主F | 2013/08/23 4:01 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>