オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 祝ドミニカ | main | 8823 >>


大相撲春場所2013
今年も関西の春がやって参りました

例によって2,000円の自由席券で 14,000円の枡席観戦ができます
幕下の取り組みが終わる2時半ぐらいまでは黙認状態です( と勝手に解釈)



今年もこの方がお見えでしたよ

去年はひっきりなしに握手しに来る大阪のおばちゃんのせいで相撲見物どころやなかったんですが 今年はゆっくり(?)と観戦しておられます
こないだの年末選挙で あたらしもん好きのオバちゃんには完全に飽きられてしもたようです


さて本日の結びの一番 地元大阪出身の関脇豪栄道VS横綱日馬富士
ゴーエイドッ!ゴーエイドッ! 館内豪栄道コールの大声援です


立会いから一瞬豪栄道優勢にも見え こりゃ座布団がいるぞ!
と思ったのも束の間 3敗しているとは言えさすが横綱 難なく仕留められました

9時から18時まで9時間 お疲れさんでした
あんにゃん ありがとな


書いた人 oton | ちょっとそこまで | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>