オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< キャナリィロウ | main | バックカメラ その後 >>


バックカメラ IN THE 17クラウン
小型カメラに3.5インチモニター
怪しいことに使うのではありません


クラウンは バックの際 リヤガラスの向こうは全く何んも見えません
ハッチバックかいなと思うぐらいトランク部分は何んも見えません
もうこのへんでええかいなと停めてから後ろに回ってみるとまだ50センチぐらいあることがしょっちゅうです

これはバックカメラをつけるしかありません
AMAZONで カメラがニッキュッパ 3.5インチモニターがニッサンッパ
合計5,360円!安い!安すぎ!!
とは言えなんと言うてもシナ製です ある意味賭けですが・・・・

早速取付けよう!
とは思うのですが 説明書は紙切れ1枚 さすがはシナ物です

こういう時に頼れるのがインターネット
やはりナンバー灯の横が 防水的にピッタリの場所のようです
幸いにも?トランク内張りは テールランプ交換の時にはがしたままです

まずはこのナンバー灯を外さんとあきません


こやつを外そうと 裏からああでもないこうでもないとゴチョゴチョやってると突然パカッととれました

外した跡はポッカリとこんな穴が



ネットの教科書通り カメラのコードを通すため ドリルで3.5ミリの穴をあけます
どうじゃ!!やってもうたで!!


ボディに穴をあけるちゅうのは抵抗がありますが
中古車ちゅうのはこれが出来るからよろしい

切り口をタッチアップして とりあえず今週はこれぐらいにしときますわ
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>