オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 予告に「感謝」 | main | 大文字「焼き」 >>


メンテナンス
雨戸は どうしても雨ざらしになります
だから雨戸と言うのですが

3〜4ヶ月に1度は雑巾がけをしましょう
そして盆暮れの年2回はWAXも掛けましょう
クルマほどに丁寧に掛けることはありません テキトーに薄く伸ばして塗っといたら結構です

ただそれだけで18年目の今も チョーキング(粉吹き)は発生していません



物置のドアやサイドも 同様にやってください


チョーキングがすでに発生している場合は 雑巾で何度も拭いて ひと皮むいてから WAXをしみこませるように 塗っては拭き取りを繰り返してみてください 結構元の姿に戻ってきます

ほなごめんやす
書いた人 oton | ゴタク | comments(3) | - |



エライ!

店主F | 2011/08/03 5:23 AM

尊敬します。

あんたは えらい (小松の親分さん調でお願いします。)

追記
もうすぐ なちゅ休み
山の神に私もなんか指示されそうな あつい なちゅ!(長嶋 みな調でお願いします。)

ご亀亀 | 2011/08/03 6:56 PM

先進国で核兵器を持ってないのは日本だけですよ
だからあんな国が馬鹿にするんですよ やろうと思えばいつだって作れるんだから
 まばたきしながらやって見て下さい by石原慎太郎


オトン | 2011/08/03 9:42 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>