オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ゴーヤちゃん | main | コードE202 >>


ひかえおろ
なんやかんや言うたかて 月曜8時は やっぱりこれでした


とうとう終わるらしいです
松下がPanaになってなんとなくそうなるのではと思ってましたが

なんで終わるかと言うと見る人が少ないからです
いつでも見られるという安心感?でしょうか
そういうオトンも見たり見んかったりでした

それとも世の中 越後屋や悪代官が増えすぎたのでしょうか

これからは見ます 見ますさかいもうちょっと続けてえな
書いた人 oton | ゴタク | comments(1) | - |



こんな、おもろいもん他にありません!
終わるんでっか?
どないしよう!

店主F | 2011/07/21 5:39 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>