オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 和歌山かっ | main | 地対空ミサイル緊急配備 >>


トヨトミ秀吉
脱衣場の8年物ナショナル電気ストーブのコードが断線

上新でこれを見つけました ストーブ専門メーカー「トヨトミ」のこれ 単純な電気ストーブです
ほかに何の機能もついてませんが なんちゅうても「売り」は堂々の「日本製」

パッケージが気に入ってお買い上げ
  


むかしむかしの40年前 さる方と 石油ストーブを買いに寺町電気屋街へ

中川ムセン ニノミヤ 谷山 高橋その他色々ああでもないこうでもない ウロウロと四条〜仏光寺間を歩き廻ること3往復 結局ヒエン堂で買ったのが「トヨトミ」の石油ストーブでした

えらい安いけど トヨトミってどこの会社やねん? 聞いた事無いぞ

さる方がおっしゃいました
豊臣秀吉やから一番ええにゃ

この一言で決心しました
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(1) | - |



降参します!

店主F | 2011/02/11 9:20 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>