オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 祝イオンモール開店 | main | DURBAN セレレガンス フォニャフェニャララ >>


祝6月15日
勝ちました よう勝ちました 
試合は夜の11時から いつもならとっくに寝てる時間です
今までの予選の戦いぶり見てると  もひとつ盛り上がりません テレビ局だけが勝手に騒いでますが とりあえず見てみるか

始まりました 完全にカメが押してます カメというより黒い豹です 身体能力が違います 黒豹と柴犬の戦いです

まぶたがあやしいです
試合開始20分まで起きてたことは覚えていま・・・・・ZZZZZ

気が付きました 後半戦10分済んでます
知らんまに1点入ってます
ニッポン必死で守っています

ロスタイムに入りました 4分です
闘莉王も必死です こんなとこでOGすなよ

ホイッスルが鳴りました
終わりました 勝ちました


それにしてもおまえら もうちょっと静かにせんかい
書いた人 oton | ゴタク | comments(3) | - |



『黒豹と柴犬』は最高におもろい!
『火事かミニカ』以来笑いました
ありがとうございます!

店主F | 2010/06/15 4:08 PM

そないに喜んでもろて

オトン | 2010/06/15 8:52 PM

黒だけど・・・

豆柴でスンマセン!!

千歳のケン太 | 2010/06/17 7:09 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>