オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 794うぐいす | main | 舞妓はん >>


寒中お見舞
このところのこの寒さ 一体どないなっとりますねん 4月も後半で低温注意報が出る始末
昼間はステテコいっちょでもええかと思うと あくる日は一転どてらに包まるという日々が続いております 
いっそこのまま続いて 南方からの外来動植物一斉駆除ちゅうのはいかがでしょうか なんとかせんかい民主党

こういうさぶい日はイノダのホットにかぎります いつもながら砂糖とミルクがええ按配でほっこりします


やっぱりコーヒーはブラックに限ります

今日も最高気温は15℃ パッチがなかなか脱げません


書いた人 oton | ゴタク | comments(2) | - |



エエなー
けど、仕事はどないしてん?
早期退職か?
ポルタか?
まだ、パッチはいてんのか!

店主F | 2010/04/24 7:13 AM

駅前まで用事で来たのでちょっとポルタに・・・すんません
ポルタ店も一杯500円やから そういう意味では本店や三条店は逆に安いと思わんとアカンのか?
ところであの味は家では無理です 以前 三条店のカウンターの中を観察し ミルクは明治の「十勝フレッシュ100」を使用していることが判明 秘密はこれか!! 帰りに粉を買うて早速家でやったことがあります 結果は似て非なるものでした

オトン | 2010/04/24 9:30 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>