オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< おとぎばなし | main | 祇園さん2009 >>


やってみなはれ
鳥井信治郎社長のこのひと声で昭和38年ビール事業に乗り出したサントリーも もはや年貢の納め時がきたようです

ビールと発泡酒はアサヒ一筋のオトンも 第3ビールは弱者救済の意味も込めてこいつをひいきにしてましたが

ところがなんじゃい キリンとサントリーが統合? なにをさらすねん
白旗揚げて降参かいな 競争する気がなくなったんか
ビール4社が満を持していよいよ発売!みたいなたいして変わらん新製品飲み比べをささやかな楽しみにしとったのに
キリンはウイスキー サントリーはビール それぞれのお荷物整理でしょうか?
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(2) | - |



サッポロは どうなるの
もう いらんか

おやじ | 2009/07/15 7:30 AM

YEBISUの独壇場を ザ・プレミアムが寄り切った昨今
さすが CMの上手いサントリー

SK-2 | 2009/07/15 8:48 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>