オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 交通安全運動実施中 | main | いい人 それとも 悪い人 >>


あ漢検
昨今は漢字ブームです(でした)
毎年暮れに 清水寺の坊主が「今年の漢字」みたいなもん書いてますが
裏で漢検とつるんでたとは知らなんだ
クソボーズが自分で考えてるとばかり思ってましたわ

ところで去年の暮れにヤフオクで買うたこのソフト


これの著作権が あのアホ親子に貢がれとったと思うたら あほらしゅうて

だれか売ったろか?
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(2) | - |



観光坊主の考えた漢字にしては
少々生臭いとは 思てましたが・・・

おやじ | 2009/04/17 11:11 PM

今思うに「今年の漢字」なんちゅう行事 昔なかったわ

オトン | 2009/04/19 9:34 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>