オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< いいくに造る皆もとの寄り友 | main | ママチャリピットイン >>


祝平成天皇在位20年
20年前の1月8日 元号が昭和から平成に変わりました
これをお祝いせんがため我々なんでも記念式典実行委員会はハッチョーグチの奉祝会場イタリヤ料理店「Amici」へと向かったのであります
 
つまみ7品付90分2000円フルコース

本日のメニューをご紹介します
1.えだまめ
2.ポテフラ
3.トリカラ
4.イカ?テン
5.ソーセージソテー
6.ツナと野菜の和えモン(国籍不明料理)
7品目がどうしても思い出せん・・・生中4杯、赤2杯、白1杯は覚えてるけど・・・
そういやトンショーが来た時 正体不明の髪の毛が入ってたので返したんやけど代わりがきてないぞ 家に帰ってから思い出したわ
こらボケー
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(3) | - |



トンショー?なんですかそれ
豚の小 豚バラのしょうが焼き?
トンガラシの....

おやじ | 2009/01/10 6:08 PM

広東省系の料理です

オトン | 2009/01/12 9:10 PM

ぼぼさんへ
コメはうれしいんですけどあまりに古い記事にコメいれるのはどうかと思いますけど。。。

オトン | 2009/01/13 10:51 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>